· 

横浜・山下公園&東京・浅草寺

昨日は、横浜だけが雨の中、山下公園で強引にプライベート撮影を敢行した。

 

 

 

そして今日は浅草寺付近でのスクールフォト撮影。

 

 

 

 

 

 

 

ともに観光地ということで、またカメラを持参しているからには! と撮影してみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなアングル・パターンで楽しみながら撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

以前の護国寺のように。

 

 

 

 

 

 

浅草寺は、もっともっと撮りたかったのだが、時間の都合で切りよくまとめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、自粛や制限が解除されて、もとの生活に徐々に動き出したというが、撮影案件はいまだに壊滅状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

復興・回復の兆しなし。今月の撮影は昨日、今日のみだけに丁寧に気持ちを込めて撮らさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、自身で勧めているプライベートフォトのチラシも浅草近辺でポストインさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑かと思いつつも、仕事がなくては生活できない。背に腹は代えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシ配りの成果は未だにないが、地道にチラシ配りをしていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、まず山下公園から。続いて浅草の様子を見てください。

両日とも朝から雨が降り続いていたため、人はまばらだが、傘を指してカメラバッグを持ち、三脚を持ち…。となると

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、気に入ったアングルで撮ることができなかった。しかも着慣れないスーツときたもんだ