· 

花王の歯磨きセット

ツイッターで流れている企業広告を何気なく、フォローしてリツイートしたら、当選してしまった、驚き。

 

 

 

 

 

 

 

懸賞系はいぜん、熱くなってはがきを出しまくったことがあったが、それ以来の数十年ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しサイズの歯磨き粉は15g。通常の110程度。

 

 

 

 

 

 

 

それでも当選したことに驚きと小さな喜びを感じながらも早速、使用してみることにする。

買って使うものとは違って当選したものはなんだか、心なしか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段よりも長く磨いているように感じたし、綺麗になったような心持ちになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、クリアクリーンとディープクリーンが当選したことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと企業のキャンペーンをチェックしてみたところたくさん、フォロー&リツイートネタがあることがわかった。

こんなお手軽ならば、手っ取り早い暇つぶしになるので、もっと応募してみようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れた頃に届くのも小さな幸せだ。