· 

集合写真撮影をします

新提案として今春からスタートする、集合写真撮影をしますみんなでポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドの方でも紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人撮影は撮り、たくさんあるけど、みんなで集まって撮る記念写真ってなかなかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーンに合わせなくても、記念日じゃなくても大好きなみんなが集まるのならば、

 

 

 

 

ここでキチッと撮影しておこう! ということから始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

長い年月を経ても集合写真は色あせることはなく、みなさまの心に残ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今はスマホやデジカメの台頭で簡単に撮影はできる分、

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のデータ保存から紙焼き保存までの道のりが長くなってしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

それは第2段階(データ~紙焼き)に移るという作業が待っているからではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部分を当社の方がおこない、また発送をしてポストに投函されているシステム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自身ですることといえば、写真の枚数を決めるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単作業で楽なシステムを構築することで先述した、長い道のりを楽しい道のり、短い道にしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会に友達を集めてみんなでポーズのシーンを作ってください。