· 

Gokokuji Temple

朝の撮影ではなく、11AMという半端な時間だったが、

 

 

 

 

普段の行動が馴染んでいるため、撮影現場到着が30分以上早く着いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、ふと赴くがままに立ち寄ってしまった護国寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前来た時は工事中だった。

門をくぐり、眼の前の階段を見て「やっぱり引き返そう」と思った瞬間! 

 

 

 

 

 

 

 

 

登ったであろう先にカメラを手に撮影している方をみつけたので

 

 

 

 

 

 

 

「ここはチャレンジして撮ってみようと何気なく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラをバッグから出して色々と撮ってみた。

構図を考え、じっくりと据えて撮る時間がなかったので、なんとなくだが撮り収めてみた。

 

 

 

 

 

 

 

楽しくなってもっと撮りたくなったが、一瞬にして我に返り撮影現場へと向かった。

快晴の朝に撮ることはとても気持ちよく、今度は友達と一緒に撮ってみたいと思ったのと

 

 

 

 

 

 

撮影する楽しさを改めて感じた。