· 

ロイヤルホスト@桜新町by246

姉が米国から一時帰国していることから家族みんなで食事でもしようということとになり、

 

 

 

急きょ近所のファミレス(ロイヤルホスト)にて食事会をすることとなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供らが全員揃わずにいたのだが、兄弟2人が来て6人でご飯を食べることに。

 

 

 

 

 

 

 

週末のランチ時は混んでいて、なかなか席が空かないロイヤルホスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも大人数での食事会のような感じが多く、

 

 

 

 

アチラコチラで席をつなげて大テーブルとして食事をしているのだ。

朝から運転していたせいでちょうどよく、

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いていたことからガッツリメニューをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフサービスが多いファミレスの中、このロイヤルホストはセルフサービスよりも

 

 

 

 

 

 

 

大概のことをウェイトレスがおこなってくれるから、1つずつ呼ばなければならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、どこのファミレスでも定番であろうミックスグリル+ライス大盛り単品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームのあるハンバーグにウインナーにチキンソテー。

 

 

 

 

 

 

十分な食べ応えのある内容のロイヤルホスト。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは隙間なく、みっちりとお肉が詰まっており、口に運ぶたびに笑顔になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に食べ終えてしまい、サイドオーダーをしたポテトフライも食べてしまった。

 

 

 

 

 

美味しいぞ、ロイヤルホスト!

 

 

ファミレスの中でもトップレベルの美味しさに「ごちそうさま」を言うも

 

 

 

トーンの低いロイヤルホストのウェイトレスには通じなかった。