· 

目利きの銀次@半蔵門店

量多し、安い、美味いの三拍子揃った納得の行くお店しか狙っていかない。

 

 

 

 

祝日関係なく、ランチタイムを設けているここ、目利きの銀次半蔵門店。

 

 

 

 

 

 

 

お寺が近くにあることから遅い時間でのランチとなる。

 

 

 

 

居酒屋として飲みに来たことはないのだが、ランチが大好きなので目利きの銀次半蔵門店は愛店としてトップ10に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定食ランチはご飯、お味噌汁と取り放題、食い放題なのでまずは漬物だけで一杯食べておかわりご飯。

魚料理をメインに提供する居酒屋だけあって、海鮮ものが充実している。DHAを摂取するには手っ取り早い最高のパーティ

海鮮もの以外の目玉としてこの日替わりランチがある。ご飯、汁ともにおかわり自由ということから爆食い大王にはもってこいだ

日替わり丼だけではもの足りるはずもなく…。単品唐揚げや芋兄ちゃんであるポテトフライにも手を出す始末。これがまたサワーとの相性バツグン!

続けて本日のランチである四川風麻婆豆腐3杯でさらにおかわりご飯。

 

 

 

 

 

 

食べるために生きてきたんだ! ということを実感しながらよく噛み、よく箸を動かす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、この目利きの銀次半蔵門店では、ご飯と汁とで3杯ずつおかわりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量多し、安い、美味いの三拍子揃った観点から言うと、二拍子ではある目利きの銀次半蔵門店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか量多し、安い、美味いの三拍子揃うことが少ない中で二拍子揃ったことで◎とした目利きの銀次半蔵門店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、次回の日替わりランチを楽しみにしていこう!

 

 

 

 

 

押忍! ごっっつぁん!