意味ってなんなんだよ…

〜働かざるもの食うべからず12〜

誰に発するでもなく、ただ書き続けている

 

 

でも読まれるPVが0っていうのは、誰に対して発信しているのか。

 

 

 

 

 

自分が書いて満足しているということだけでいいのか。

 

 

 

それっぽいSEO対策をしても全然、空回りで独り善がりも甚だしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は昇る。

またこんなもんというのならば、早朝に取り組んでいるジョギングも然り。

 

 

サウナスーツを着て走っていることから汗はかくのだが、

出っ張ったお腹は引っ込まず…。

 

 

 

 

 

ブログと一緒で効果(見た目、数字)的なサインがでたら、反応することとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

それまでは取り組んで続ける気だ。

 

 

 

 

 

 

オレは一体、なにやっているんだ?

 

 

 

 

 

 

 

なにがしたいのか?

 

 

どんな風に生きたいのか?

 

 

 

このまま人生を進むと破滅するのか?

 

 

 

 

もうこの年でなにもなければ、

なにもできないのか。

 

 

 

 

甘えた人生なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き続けても仕方がないじゃねぇかよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして夜が更ける。