超絶! 勘違いな方

この前ね、朝のボランティア掃除を終えて、家に帰る時の話ね。



たまたま同じ掃除で一緒だった女性が僕の5,6m先を自転車で走っていたの。
僕が自転車で後を追うようなカタチでね。



そしたら、その人チラチラ後ろを走っている僕を見るの。

1駅間くらいの距離だったんだけど、10回ちかく振り向くのよ。



僕の心のなかでは「お前みたいな超絶ブスを追いかけてんじゃねぇ~よ!
帰る方向が同じなだけだよ!」って叫んでいるのに。



んでね、挙句の果てには、


止まって僕が追い抜いていくのをガン見しながら見過ごしてんの。

すっごい嫌な感じだなって思っていたら、

今日も自宅から3駅先の遠くの早朝ボランティア清掃にも来ていたのよ!その女性が。




今まで来ていなかったのにぃぃい!!! 




何故か、僕が逃げるようにして帰ってきましたよ。





そしたら、そしたら金曜の最寄り駅清掃、
土曜は遠くに行くので会わないだろう、多分。
日曜の2駅先の早朝ボランティア清掃、
月曜の公園での早朝ボランティア清掃でもその女性を見かけるの。



週4も早朝ボランティア清掃でその女性と同じのなの。





もうメッチャ、気分が悪いし、行きたくなくなっちゃううんだけど・・・。