自分の行く道を作りなはれ

SNS上やブログで、ネット上でビジネスや儲かる系の情報が出回っていて


今では見慣れて当たり前の世の中になってきました。



が、




昔雑誌の後ろの方に載っていた

「この財布を買ってこうなりました」
「この数珠を買ってこうなりました」

的な宣伝にしか見えないのです。




時代が流れているので、理解しようとはしています。


これを日々見ていて感じることは、お金が欲しい人!お金を儲けたい人が

この手の情報に敏感でチェックしているのはわかるんですが、



結論からいうと、




成功者でお金持ちで別に困っていない人が、

お金がない人にわざわざ情報を与えることはない

ってことです。






答えは
情報をチェックしている人も、

情報を流している人も、
困っている人同士に見えるってことです。



困っていない人は、
自分の仕事に専念しているか、
SNSなんて放ったらかしで海外で遊んでいます。


儲けたい人集まれ〜!と言って、
集まった儲けたい人からお金を徴収して、
その発信源の人が儲かる仕組みなんじゃないかと・・・。



このヘビ皮の財布を買えば金持ちになれますよ!って
人生が変わったという設定のたくさんのエキストラさんを載っけて、
買おうと思う人の売り上げで、この財布屋さんが儲かる仕組みと似ています。




財宝が眠る宝のありかを自分だけが知ったとしたら、

SNSで世界中の他人に無料で情報ばら撒きますか?



例えば、10年後とかに、ハワイかどこかの豪邸にでも住んでます。
ガレージにはフェラーリがあります。
自由な暮らしをしていあす。

どうやって成功したんですか!なんて取材されたとしてら、
「10年前、たまたまFacebookであなたも儲けませんか!」って
フレーズに乗ってこうなりました!


なんて現実あると思いますか?笑


そんなすさまじい案件をお持ちなら、
医療や介護、高齢者の所得や年金問題に貢献してこの3人に1人が
65歳以上という超高齢化社会の日本を救う救世主になっていただきたいものです。



パチンコや競馬FXの必勝法を教えます!って人が
そのマニュアルを買ったプレイヤーより儲かっている世の中です



マニュアルを買いビジネスに取り組む人より、
マニュアルを売っている人が儲かる世の中!




勝ちたいなら逆です!


この人は財宝のありかを知っているだろうな!って

感じる何の発信もしていない人に自らアプローチにいき、

誰にも教えない財宝のありかを聞き出すことです!



受け身じゃダメってことですね!

 

 

 

■□■最後までお読みくださいましてありがとうございます□■□



☆★☆今回の記事が役に立った!面白かった!という場合は以下のボタンから、

         ソーシャルメディアでのシェアよろしくお願いします☆★☆