団体戦を制するのがネットビジネス

かなり久しぶりにブログの更新をしてみました。


といっても、他にもブログを持っていて、そっちの方に重点を置いてしまっていたので


こっちがおろそかになってしまいました・・・。



そんなボク(M&M's)の楽しみは、ブログランキングです。




副業にネットビジネスを検討してる方もいると思います。


ネットビジネスは誰でも参加出来る、大きな可能性も秘めたビジネスです。


ネットビジネスのことをもっと知って貰いたいですね。





一般的には、商品は




メーカー⇒⇒⇒一次問屋⇒⇒⇒二次問屋⇒⇒⇒販売店⇒⇒⇒消費者





の流れですが、ネットビジネスでは商品はメーカー(販売者)から


直接に消費者に流通させるシステムです。




口コミで商品を流通させてくれたディストリビューター(会員)に、


販売者から直接に報酬(ボーナス)を支払う販売システムの一つです。




購入型ネットビジネスでは、自分の消費分を購入するだけで販売はありません。




ネットビジネスとは、自分で愛用した体験談を素直に知人友人に伝え、


買い方(注文の仕方)を教えるのがネットビジネスです。




製品が消費者に届く方法は3つあるそうです。

①店頭での小売販売



②訪問販売や通信販売



③ネットビジネス




ネットビジネスでは、店舗を持つ必要もなく1人を雇う必要もありません。



店舗取得費も維持管理費も人件費もかからないのがネットビジネスです。


口コミで商品を流通させるために、


商品販売のための広告宣伝費も必要がなくなります。




ネットビジネスでは、販売者にとっては多くの経費がカットされ、


口コミで商品流通させたディストリビューターは、


その報酬を得るという共存共栄の関係にあります。




またネットビジネスでの消費者は販売者になることもでき、


商品流通の連鎖を起こすことになります。


ネッビジネスは、みんなで力を合わせての団体戦といえそうです。



先ずは自分の目で確認をしてみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

必見!「みんなで掴む権利収入」