Wednesday Times #4

確定申告の用紙が届き、そろそろ書き始めなくては! と思い、

 

早速、進行開始。

 

意外にもスムーズに進んだため

 

提出先の玉川税務署から二子玉川エリアを散策。無印で気になったものが

 

あったので帰宅後、ネットでチェックしてみたら、近似したものを発見。

 

価格も安価だったために購入。レザー×キャンバスのデザインはよし!

 

A4サイズは入るが、もっと大きいサイズでもよかったのかも。

 

見た目の大きさ、ギミックのあるバッグが欲しかったので

 

サイドベルトにナショナルジオグラフィックスのカメラポーチを付けました。

 

また一緒にボールも購入。偶数回転・奇数回転で色が変わるボール。

 

ラングスジャパン・スイッチピッチ

 

春にかけて新作映画の案内が届くのですが、どれも日程の調整がつかず・・・。

 

1作品のために六本木、銀座、京橋まで脚を伸ばすのは要領が悪いため

 

絶対に1日のうちに1本目は六本木、2本目は銀座などのスケジュールを

 

組んで視聴するようにしているのですが・・・。

 

試写に来る人は上映前に話しています。

 

「1つの劇場で続けて上映してくれたら、移動を

 

しなくて楽なのに」と。

引っ越してきたお隣さんからクッキーのプレゼントを。

 

ヨックモックでしょ(笑。この味はだれもが好きなのでは!?

今週は疲れた日々が続いたので晩ご飯を作ることも少なくなり、

 

子ども達の一声でマクドナルドへ。お菓子屋さんと隣接しているため、

 

食後はそのお菓子屋さんでチョコレートを。帰って独りお茶漬けをすすりました。

外食ばかりでは!と一大決心して自分用オムライスを。

 

これで料理をする拍車がかかり。こんばんはツナトマトのパスタを

 

つくってあげようかと思案中。