Wednesday Times #3

バレンタインデーで久しぶりに色んな方からチョコをもらいました。

 

今のチョコってあめ玉のように包み紙に入っていて意外にも大きい。

 

ほお張っていただきました。

先週、同様に「マクドナルドに行きたいッ!」と叫んだのは長兄。

 

ハッピーセットはホントに本人はハッピーになっているようです。

 

望遠鏡のようでとにかく、覗いています(笑

先月末に契約したクルマ。最初は車庫証明に日数がかかり。

 

私の印鑑違いに日数がかかり。次はクルマ屋の手違いにより日数がかかり。

 

未だに納車されずに代車の日々が。

 

このC24セレナ・・・ステアリングがかるく、フットワークもかるい。

 

しかし燃費悪し。次のクルマと仕様がさほど変わらないのが・・・。

そんなこんなでお寿司屋さんに。ちらし・茶碗蒸し・みそ汁・デザートと

 

ひと通りのコースを食べて満足していたら

 

もう1つちらしが私のテーブル前に!

 

嬉しい幸せがここにはあった(笑

先日に診断された座骨神経痛。毎日、ストレッチは欠かせない他にも

 

マッサージを受診してみました。調べると格安が色々とあり

 

60分/2980円というものまでも。早速、経堂店に行ってきました。

 

背中から足首まで45分くらいさすられ、もまれ10分くらい仰向けで。

 

最後は肩を叩かれフィニッシュ。受けた余韻はすぐに消えてしまうもので・・・。

 

達人に話を聞くと週一で通うのがベストのようですが、

 

個人的には月2くらいでいいのかと。

オレンジのダウンを所有しているけど、合わせるパンツには

 

やっぱり濃いジーンズと考えていた。そこでふと立ち寄った西友にて

 

850円のジーンズを発見!ディティールにこだわらず、

 

どこまでいいアタリがだせるか、挑戦してみます!

 

見ててください、たま樹さん!

 

今後、色落ちがどうなるか随時、報告しますね(笑