Wednesday Times #2

インフルエンザが周囲でも流行っている中、子どももマンマとハマッてしまい・・・。

 

仕方なく、二人ですることもなく。子どもの期待通りにマクドナルドに。

その後に立ち寄った砧公園~馬事公苑で梅をみることができました。

 

もっと遅い時期かと思っていたら、また春の訪れを感じ。

以前、冷凍していたスペアリブがあったのを思い出したのですが

 

ソースが無かったので成城石井まで買い物にいったら、たまたまスペアリブ用の

 

ソースを発見!ちょっと驚きました。OKストア、東急ストアなどを巡ってみる

 

つもりが最初のお店で遭遇するとは!

ついでにリンゴも購入。ナイフを入れなくても・・・。

 

リンゴにかぶりついたのはきっと子どもの頃のような気がして。

 

他のリンゴはちゃんと包丁で切りました。