ワンピース〜チョッパー〜

昨日に続き、防護用具に身を包み公園に出掛けると・・・。

 

ベンチに置いてあったワンピースのチョッパーのぬいぐるみに息子が

 

「あっ!ワンピースだ」と反応すると、腰掛けていた小学校3.4年生くらいの子が

 

Aちゃん「○○ちゃ〜ん!この子(=息子)がワンピースだってぇ」と。

○○ちゃん「ワンピースを知っているなら、そのぬいぐるみをあげるよ!」

息子「!?!?」

Aちゃん「○○ちゃんね、実はUFOキャッチャーで取ったんだけど、

     もっているからいらないんだって。もらってくれませんか?」

息子は戸惑いを隠せないまま、手を前に受け取る。

Aちゃん・○○ちゃん「よかったぁ」

 

と30cmはあろうか、大きさのチョッパーを持ち帰ることとなった。

 

チョッパーがあったことに偶然こたえただけなのか、興味を持っていないのか、

 

持ち帰ったチョッパーは、すでに部屋の隅に転がっている・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タマキ (水曜日, 21 3月 2012 21:03)

    なんで女の子はチョッパーが好きなんだ!?

    こればっかりは理解に苦しむ(+_+)