和民

超久しぶりです、外で呑みに行くのは。呑みに行く機会がなく、和民=飲む人っていう

 

イメージだったのですが、最近では家族連れや少年サッカークラブの○○会、

 

おばさまのおしゃべり会で使われているのですね。

 

ということで、ドリンクメニューも当然ですが、

 

フードメニューもかなり充実していました。

 

ノリは騒ぐ系居酒屋が変わっていないので、

 

子供が騒ぐ程度は、問題ないです。大声で子供の名前を叫んでいました。

 

居酒屋のシステムが変わっていることに最近気が付いたのは、

 

外に飲みに行っていない証拠。ちょっとは勉強になりました

オーダーして数秒できました。皮に旨みはありませんが、美味しい