運動会

2週続けて週末は運動会。どの親も同じで、我が子の撮影に必死。

 

またどの子供たちも必死になって演技に取り組んでいました。

 

けなげな姿には、我が子でなくても手拍子や声援を送ってしまうほど。

 

心が温まるシーンに参加できたことに喜びすら、感じました。

 

最後の演目であった5歳児による赤白に分かれたリレー競争では

 

走者、観ている側が一体になって歓声をあげ、

 

結果に負けたチームの子たちが涙を流していたことに胸が熱くなりました。

 

天気不良ではありましたが、自分の心が洗われた感じで終わった後は、

 

とても気分のいい運動会でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山川智子 (土曜日, 15 10月 2011 17:21)

    幼稚園の 運動会は かわいいですね
    思わずほほえんでします
    ホームページて なにを書くのかしら?
    つくってないんだけど  face ブック つかってるけど
    これは 前田さんとこへ とどくのかしら
    何もわかってない おばさんより

  • #2

    film-f (月曜日, 24 10月 2011 16:17)

    >山川智子さん
    確かに微笑ましいですよね♪
    コメントは、届いていますよぉ〜(^o^)