気の向くままに

ブログを本にして出版するのは芸能人でもおこなっている常套手段。

 

では私の同じことを! と考えても私では知名度もなければ、

 

私のプライベートなどどうでもいいもの。

 

ということで、ここは一つひねりをくわえねば!で思いついたのが英字での発刊。

 

英語圏内の人口は何億人もいる。

 

全員に読んで欲しいとはいわないけど、同じ境遇や共感できる人に、と数えただけでも

 

私のなかでの億(=無限)はいるだろう。

 

どこまで広がるのか、夢広がる。

 

さて、この後、どのようにしてその英語圏内(=世界)の人に

 

読んでもらえるようにすればいいのやら・・・

 

敏腕マーケッターにその手腕を聞きたいものである