海の公園〜夏〜

梅雨の時期にも関わらず、猛暑日となる晴れ間が続いています。

 

曇りという予想なのに日差しが強いので海に行ってきました。

 

以前、葛西臨海公園で相当テンションが上がったので

 

今回はフリーマーケットでも来たことのある

 

横浜の「海の公園」に行ってきました。

 

11時くらいに到着すると、すでに人が多い!

 

2時間くらい遊んで肌が真っ赤になるほどの日差しが強い!

 

まだアサリが取れるようで潮干狩りをしている人も多く、

 

取る量も凄まじい。夏が始まれば、もっと賑やかになるのだろう。

 

次は別の海に行き、今年は夏を楽しみたいです。

 

気づいたのは、皆、テントを張っていること。

 

ボクのイメージではビーチパラソルですが、今は違うんですね