進化版ハンバーガー

ハンバーガーが食べたくなったので駅前のマックへ。

100円に安さを感じ、ハンバーガーとマックポークを購入

さっそく、帰宅して食べようと包み紙を開けてみると、

ペシャンコになったハンバーガーが。

なんとも味気ないので冷蔵庫のなかにあった

トマトとレタスを加えることに。

ボリュームがでて、さらに美味しくなります。

今、レタスは100円しないで買うことができます。サラダやパンとの相性がいいので欠かせない食材ですね

トマトは輪切りにしてハンバーグと同じ厚さに。みずみずしさがあって新鮮さアップです!

素っ気ないハンバーガーですがレタスとトマトを加えただけでも彩りがキレイになるし、味も引き立ちますね

同様にマックポークにも。こちらはクレソンや水洗いした生の小松菜でも美味しくなりますよね!