韓国カップラーメン事情

姉が韓国旅行のお土産にカップラーメンを買って来てくれました。

(別に欲しいとは思っていませんが・・・)

 

カップに記載されているハングル文字が解読できないので

 

知り合いに頼んで読解してもらいました。

 

これといったことな書いていなく、日本のカップ麺のそれと

 

変わらないことが判明。

 

フタを開け、なかに入っている粉末スープ袋を開封して

 

お湯を注ぐだけ。・・・味は辛いだけでした。

 

これならば、私は日本のカップ麺の方がよっぽど合うのですが

 

あと、4つもあるんですよね・・・。家でこの類を食べるのって

 

私だけなので、食べきるのには時間がかかりそうです・・・。