きみがくれた未来・・・他

久しぶりに映画3本観てきました。

まずは『きみがくれた未来』。

ザック・エフロン主演作。「ハイスクール・ミュージカル」でスターダムへ。

角度によってはジェームス・ディーンに似ていますね。

ストーリーは死をテーマに過去との思いを断ち、未来へと進んでいくっていう。

場所を神谷町に移して2作品目は『シュレック・フォーエバー』。

マイク・マイヤーズ、エディ・マーフィー、キャメロン・ディアスに

アントニオ・バンデラスという豪華声優陣っていうのを初めて知りました。

話は単純。キャラに飽きるような感じが否めないのですが

パート3までやるのが不思議。

そして最後は『モンガに散る』。

台湾映画で141分という長編作は残り10分で理解できてしまうような・・・。

でもキャストや演出がよかったのは観てわかりました。

オーラのあるベテラン俳優がいれば良かったのですが、どの役者をみても

パワーを感じなかった。サラリとしたモデル出のようなきれいさは感じました。

これからは冬〜お正月映画が満載です。

また再来週から日/3本というスケジュールが多くなる予定です。

 

3本も観たので今はお酒を飲みながら、その余韻にひたっています