GT-R祭り

今週の日曜日、富士スピードウェイにてGT-R祭りが開催されるんですよね。

 

未だに人気の衰えることのない名車です。

 

中古車でも未だにR32/100万円はしていますよね。

 

ユーザーカーが全国から集まるんですが、GT-Rだけで1000台を超えちゃうんです。

 

1車種だけでどこまで集まるんだ! って感じです。

 

なかなか癖のあるオーナーばかりが集まると思います(笑)。

 

また出展するメーカーのカスタマイズも気になります、チェックしたいです。

 

スケジュールが合えば良かったのですが・・・。

 

参加したかったです、元GT-R編集部員としては・・・。