木曽路

親の誕生日や法事などでよく利用する木曽路。

若いファミリー層ってなかなか来ないですよね。

なので、たまに行くならって感じです。年齢層の高いファミレスってところ。

年齢層だけじゃなくて値段も高めですよね。

秋の味覚である松茸の天ぷら、お吸い物、御飯などをいただきました。

ちいさい器に少しずつ出されるので、この次に天ぷら! 御飯などがきた時には

心の中で「まだあるのぉ〜」って叫んでいました。

がっつり系のものは一つもないですが、ゆっくりと時間をかけて

食べるのでお腹もふくれます。こんな食べ方もいいですよね。

 

スローなリズムで運ばれてくる膳は、お腹いっぱいになりました。

 

そして、木曽路って残った物を包んでもらうことができないんですよね。

何だか、持ち帰ってからクレームをつける人が目立ったからのようです。

 

このような食事をしていれば、ブクブク太ることもないのでしょうが・・・。