東天紅

広尾のお墓参りを済ませてから、ランチを食べに行こうとしたお店が

 

12時からというので恵比寿ガーデンプレイス39Fにある東天紅に行ってきました。

 

何かというと、ここに来るのですが何と言っても眺めがいい!

 

都心を一望できます。

景色って見飽きないですよね。

 

そしていざ、メニューに。ランチにふかひれセットがあったのでオーダー。

 

それに定番の五目チャーハンに餃子という組み合わせ。

ふかひれセットは特別美味しいというものではなく・・・。ビールのあてには

 

ちょうどいいセットメニューでした。

パリパリのそれとは違ってフワッとした皮に海鮮の具は特製醤油で食します。

 

ラー油のピリ辛が少なく、まろやかな味わいとなっていました。

店頭には漢方となる薬剤が並んでいました。じっくり見たのは今回が初めて。

 

調合してみたくなる気にそそられました。