祝 結婚!

友達のマサトが2度目の入籍をしました。

そのお祝いにかるい食事会を大好きなモツ鍋屋さんで開催。

相手は10歳下の23歳っていったら、それぞれが彼女はいくつという話題に

なって一番、びっくりしたのはてっちゃんの13歳年下とのこと。

みんなに「犯罪者」呼ばわりされていてもまんざらではない様子。

また金子の彼女は福生のDoCoMoショップで働いている22歳のようです。

んでモツ鍋の方はというと、コラーゲンボールなるものを投入して

より美味しさがアップするようです。最後はチャンポン麺を入れて

みんな満足顔。顔を赤らめながら帰宅しました。

Congratulations masato Happily

「旨い」を連発してなくなっていったモツ鍋。こんなに暑い夏にも関わらず、男だけでモツ鍋をガッツいているなんて・・・

明らかに犯罪者の顔となったてっちゃん。次に結婚するのはお前だ!

最後になって「実はオレの彼女、22歳なんだぁ」と発表した金子。隅に置けない奴には要注意しなければないらない!

バツ1でも「3月にやる披露宴は盛大にやりますよ」と豪語したマサト。これでも元Jリーガーなのだ

きれいになくなってしまった。またチャンポン麺だけを追加オーダーしたのは、言うまでもない