やっとこさ病院へ

3.4日前にしゃがんでから起き上がろうとした瞬間に

 

腰に激痛がはしったので、とりあえぅず湿布を貼って静養することに。

 

それでも回復がみられないので、本日近所に病院に行ってこようとしました。

 

でもどこへ行ってもお盆休み真っ直中。今週いっぱいお休みのところが多く、

 

やっとの思いで見つけた一軒に駆け込みました。

 

レントゲンを撮ったのですが、そのついでに腰以外にも気になっている箇所も

 

ついでに撮影してもらいました。骨には異常はなく、筋肉の硬直が原因では、

 

との診断がでました。要は運動不足によるものだそうです。

 

湿布と痛み止めなどの飲み薬を1週間分もらってきました。

 

明日からガツガツ仕事をしなければならないので、この薬を使用しながら

 

回復を望みたいと思います。