日差しの強い間は日陰にいるべし!

関東地区で36℃にはなるという予報通り

今日の関東は猛暑となりましたね。

世田谷区、大和市と移動して仕事をしたのですが

移動中のメーターが43.5℃を示した時にはさすがに驚きました。

絶対に外には出たくなかったですが、それは仕事。

暑い時間帯の13時〜16時は外でせっせと仕事をしました。

しかもアスファルトの上に寝ころんだりして・・・。

今日だけでも500サイズのペットボトルを6本も開けてしまうほど。

帰りに気がついたのですが、シャツやズボンにシオが付いていました。

明日も暑いのでしょうかね。暑い時は水分補給や塩分補充などの

熱中症対策はしても動けなくなるほど、しんどくなりますよね。

(※詳しく紹介できずに申し訳ございません)

まずはここ。本題よりも話が逸れて上手い話をたっぷりと聞かせてもらいました。今年は30th記念イベントが行われるらしいです

面白いことばかりをしているお店。今はニーズにもあっているプリウスネタを豊富に持っているので訪れれば、楽しませてくれます