セットメニュー

元気がなく、やる気も内のですが食欲だけはある。

食べるだけ食べて、何もしないのでは太るだけですよね。

ちょっとでも暑さを感じたら、すぐに冷房を入れたり、

だるいと休んだりとあまりにも怠惰です。

お盆明けから工務店のお手伝いをさせてもらおうと思っています。

スポーツジムに行かなくても、運動をしなくても

重いボードや工具、建築材料を運ぶだけでも十分な運動になりますよね。

また建築系の撮影も広がっていくことを期待します。

炭水化物のセットメニュー。最近では暑さや年齢から

セットメニューを食べるのがしんどくなっているのですが、

欲張りなので未だにメニューを開けば、

まずセットものからチェックしてしまっています。