天気があまりにもいいので

梅雨なのにあまり雨が降り続いていないような気がします。

今日も雨ではなく、快晴。朝から夏のようなジリジリとした

日差しを受けていたので一旦、帰宅してから自転車に乗り、実家まで。

途中、駒沢公園を横切ったら、ジョギングしている人は当然のこと、

ベンチや芝生で裸になって横になって日光浴をしている人もちらほら。

また夏を感じさせるのは、気温や人だけではありませんでした。

見上げれば、雲は夏真っ盛りの積乱雲のようにモクモクとしています。

後はセミが鳴けば、いいだけの状態。

都内で一足先に夏を感じた一日でした。

勢いよく迫ってきそうな雲。迫力があるだけでなく、心地よい陽気も運んでいました

太陽×雲と青×白という組み合わせ。気分がよくなります

公園内のサイクリングロードを走行。本気の自転車ではないのであくまでもスローで

緑が生い茂り、ちょっとしたナチュラルさを感じます。都内って世界の都市の中でも緑が多いんですよね。意外です

実は今まで駒沢公園のサイクリングロードって一周したことがないんですよね