いただきもの

群馬の友達から出産祝いのお返しにプラスお菓子をいただきました。

また実家に立ち寄ったら「今日もらってきた」というサクランボ

《佐藤錦》をもらって帰りました。他にも生活雑貨を。

そして岡山のいとこからはトマトゼリーを。これが旨い!

どれも美味しかったのですぐになくなってしまいました。

もらうのも嬉しいのですが、贈るのも気分がいいですよね。

お菓子以外にもまとめて色んなものが送られてきました

1つ食べると止まらなくなりますね。あっというまになくなってまいました・・・

食べる前は疑ってしまうのですが、口にすると! トマトの酸味がゼリーになるとこんなに甘く生まれ変わることを発見しました