男の育児マガジン

時間があるときは、子供を保育園に送迎をしています。

その保育園に置いてあったフリーペーパーの「FQ」。

何の略だか、書いてないのでわからないです。また内容も然り。

子供のいるパパをクローズアップしているのはわかるのですが、

その他の企画がグダグダ。巻頭企画、第2特集や各コーナーといった

一連の流れになっていないので、読んでいてもしんどい。

サブタイトルが体を成していない。

 

男らしいゴツさを踏まえた上でもっと育児パパを前面に出して欲しかった。

もう1つ不可思議なところがありました。

 

パパと子のフォトコンテストのページがあったのですが、どの写真も

 

パパがおんぶ紐で子供を前抱っこしている写真しかない。

 

これってコンテストではないですよね。

敢えてコンテストと呼ぶならば、前抱っこコンテストですかね・・・。