SIS 東京スペシャルインポートカーショー2010

昨日からビックサイトで始まったインポートカーショーに行ってきました。

 

物静かな感じがイベントらしさでなく、寒々しかった会場内。

 

クルマに少しの派手さがあるくらいで、

 

会場や賑わいは盛り上がりに欠けていました。

 

キャンギャルも少なく、明るいクルマは尾林ファクトリーのデモカーくらい。

 

奇抜さからくる元気がどこからも通じてきません。

 

また、入場口には海外のディーラーカーが並んでいたのですが、

 

そこで客足もストップ。まるで「お金を払ってまで・・・」といった感じ。

 

ド派手でバブリーなクルマが多数展示されていたら、

 

ちょっとは雰囲気も違っていたはず。

 

時代背景も関係しているのでしょうか。

 

同じビックサイト内では2010NEW環境展や住まいつくりといった

 

他のイベントが開催されていました。

 

会場の地下駐車場が渋滞していたのは、1つのイベントのせいではなかったようです。

 

朝、現地入りしたのですが、近隣の駐車場も満杯だったので

 

東京テレポート駅前駐車場に止めて電車で会場入りしました。

 

そこまでした苦労が恵まれなかったような気が・・・。

 

とりあえず、会場で撮ったものを適当にアップしますね。