パリダカチーム

パリダカをはじめとするラリー参加メンバーでの食事会。

 

年齢が一番、下なので話す話題も少なく

 

飲んで食べてばかりになってしまいました。

 

でもやっぱり話はラリーでの体験記を豊富に持っていたので

 

『今となっては笑い話』というように賑やかな会食となりました。

尾之上さん(写真左)と緒方さん(写真右)。ラリー経験豊富なドライバーとライターさんです

島根さん(写真左)はラリーメカニック兼ナビゲータ。もちろんドライビングテクニックも優れた技術を備えています

五反田の「かあさん」は行きつけのお店。ここでは日本酒ラリーが行われていてご当地酒を飲むとスタンプを押してくれる。全部押されると、八海山の一升瓶がもらえるのだ

日本酒に一番合うあてといっても過言ではない、かつおのたたき。これで一杯やるのが至高の時だ