カラダに気を遣い

健康に気を遣ったヘルシーメニューが載った本を購入しました。

 

ヘルシー本ってたくさんでているんですね。

 

また気がついたのは、料理本って大概、著者が表紙になっている(出ている)

 

場合が多いですね。作り手よりも味や手軽さ、ヘルシーや見栄えが綺麗などの

 

観点からチョイスすると考えていたので著者で選ぶのは論外でした。

 

また、青汁も合わせて購入。

 

青汁ってたくさんリリースされていてどこのが美味しいとか

 

安いとかって色々あったので調べてみました。

 

値段、量などを吟味してサントリーの

 

http://www.suntory-kenko.com/listing/aojiru/?key=7035&waad=sddjyzcU

 

極みの青汁にしました。

 

飲みやすいし、ケーキに振りかけても牛乳に混ぜてもOKのようです。

 

これからは健康を意識したオーダーの組み方を心掛けていきます。