春の息吹に誘われて#2

梅がそろそろ見納めかと思い、天気が良かったこともあり、

 

梅園へ行ってみました。ぐるりと一回りしたところでお茶屋を発見。

 

あんみつをオーダーしてみました。

 

華を見て団子を味わう、和風な日を過ごしてみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山川智子 (木曜日, 29 3月 2012 13:34)

    あんみつ おいしそうですね
    梅の花の 写真は ここには ないですね
    少し寒いですが 春ですね さくらも さきはじめました。
    京都では 正式には 4月1日と 以前に ききましたが・・・
    寒さはのこりますね 5月になるまでは

  • #2

    film-f (土曜日, 31 3月 2012 20:15)

    >智子さま
    遠くにうっすら見えるのが紅梅です。

    春の京都。想像するだけでも美しいですね♪