PC EXPRESS

桜新町に今日、オープンしたパソコン屋さん。

広告を配っていたので、もらったのですが、目玉商品がなかった・・・。

店内は新品、中古品のPCが並んでいました。自分自身では勝手に

秋葉原の問屋をイメージしていたので大きくずれていました。

近くにコジマがあるのでそこでフォローできてしまうものばかり。

またMac専用ツールが1つもなかったのが残念。

それでも100円コーナー、ワゴンセールなどの掘り出しものに期待をして

行ったのですが、これといって・・・。

洋服屋さんとパソコン屋さんは、お店にいるだけで楽しいので

長い時間をかけて買わなくても隅から隅まで

 

見てしまうのですが、見るもの少ない・・・。

たまのセールや安くなった消耗品などの購入にはいいのかもしれませんね。

別に欲しくなかったのですが、とりあえず100円ものを購入

購入欲が上がっていたのでそのままBOOK OFFヘ

漫画と発行日が新しい文庫本をゲットしてきました